2017年04月08日

ようやく…

トンネル抜けました(|||´Д`)=3ホッ

L1040396_640.jpg
4月7日ナゴヤドーム 待ちに待った1勝 貴重な1勝 竜はこれから昇る!!

3回表、先発大野がDeNAに2点目を取られ今日も序盤で早くも敗色濃厚。。
と、思ったらソノ裏、貧打に喘ぐ中日打線には珍しく1イニングに4点も取って逆転~~!!
「おー、今日は違うゾ!」と友人と喜んだ。
既にココまででビールが進んでいたけれど、コノ逆転でハイボールを飲まざるを得なかったー♪♪

IMG_1821_640.jpg
今年はナゴヤドーム開場20周年! で、ハイボール600円は700円ビールよりコスパ良し!


L1040375_640.jpg
今季新設なった総長106mの「106ビジョン」 by三菱電機

ところがどっこい。。どうも大野投手がピリッとしない。
チームが勝てない、自身は体調良いのに思い通りの投球が出来ない・・恐らくそんな気負いがあるのでしょう。。
勝利投手の権利のある5イニング目に逆転された。万事休す…_| ̄|○

L1040380_640.jpg
7回裏、四番ビシエドの同点タイムリー!

でも今日は何故だかこのまま終わってしまう様な気はしない。だってヲイラがついているンだもの(笑)
やっぱり♪♪♪ 期待通りラッキー7、7回裏に逆転しました~~ヘ(ёoё)ノ

L1040387_640.jpg

ただ、ココ数年のドラゴンズは終盤七回以降によく失点をする。下位に低迷する大きな原因の一つです。
中継ぎ、抑えの投手が盤石とは全く云えない。『投手王国』と恐れられた落合監督時代が懐かしい。。。
それでも又吉、田島両投手の力投でようやく今シーズン初勝利を収めました。

L1040390_640.jpg
ゲームセット!待ちに待った、勝利の瞬間!!


L1040395_640.jpg
勝てばやっぱり選手も嬉しいのでしょうね、当然

今日も勝って最下位脱出と行きましょう!!! 誘ってくれたNクン、アリガトーm(_ _)mペコリ

photo by Leica D-LUX 5+iPhone 6
posted by imno1 at 12:26
"ようやく…"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]