2016年07月26日

vs DeNA

ddena_640.jpg
photo by iPad mini

昨日、急遽友人から誘われて今夜のナゴヤドーム『中日 vs DeNA』を観戦に行くことになりました。
「シーズンチケット貰ったけど一緒にどうだ?」と。。

只今借金10。。
交流戦を境にやっぱりボロ?が出てきたようで一時は首位にも立ったのに現在5位。
正直あまり乗り気ではなかったデス。
ワタクシ、強い時の中日ファンであって弱い時はファンではナイ?(← こう云う輩は"ファン"とは云えないのではナイかと自問自答^^;;)
阪神ファンの様に「負けてもスキ」って云う粘り強いファンぢゃない。

でもねぇ、負けてても試合経過は気になるのね。
テレビ、ラジオ、メディアは遠ざけるンですけどパソコンでYahooの試合速報を見ちゃうンですよねー、逆転してるんじゃないかとさー。。
胃に悪いなー。。

お誘いに乗るとなると、平日だし一旦クルマを置きに帰宅してから地下鉄で出直しか?
まぁ六時の試合開始にはとても間に合わない。

【だけどワタシが行くと勝てる?】

今年はたまたま三度観戦に行って3勝0敗なのさ!!( ̄^ ̄)エヘン
まぁ、友人も七時近くでないと来られないって事なのでビールを飲みに?気軽に行くことにした。
不味いビールになるかも知んないけどさー。。。

形勢不利だったらスタンド内でポケモンGOして遊ぶかな?(笑)

       ◇     ◇     ◇     ◇     ◇     ◇     ◇ 

【 7月27日 追記 】
今回は何故だか行く前からあまり気分も乗らずイヤな予感。。案の定完敗…_| ̄|○
暗黒時代のタイガース、ひと頃のベイスターズ、創立当時の楽天イーグルスを見ているようでした。
勝てる雰囲気ナシ。スタンドがらがら。そりゃそうだ、弱いンだもの。
なんつっても試合運びが面白くない。カメラ持参しても撮らず。ビールも不味い。。最悪(ノД`。)w

       Dragons ジ・エンド
posted by imno1 at 09:28| 愛知 ☁| Dragons | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする