2017年09月09日

水戸黄門

IMG_2333_640.jpg
中日新聞、本日9月9日朝刊より切り抜き

TVドラマ『水戸黄門』が来月10月、衛星放送(BS-TBS)で六年ぶりに復活します。。
主演水戸黄門役は武田鉄矢さん。

既に、今年四月頃だったか?
Netニュースでもって秋の番組編成で確かに武田鉄矢・黄門役で放送開始と知っておりました。
その時の情報では助さん・格さん役は今一番のモテ男「高橋一生」とCMにも引っ張りだこの「濱田岳」と聞いておりましたが。。

いち早い情報を仕入れて自慢気にたまに会う友人らにその”ネタ”を吹聴しておりましたンです(^^;;ゞ
でも忙しいお二人サンのこと、キャストは彼らではなかった~(;゚-゚)
お友達の皆さんゴメンなさいねーm(_ _)mペコリ Netニュースは"ガセ"だったのかな??
実際の助さん格さん役は、ワタシ名前知らない俳優さんデス。。風車の弥七役・津田寛治は知ってるけど。
で、由美かおるネエさんは出ないのかな?(笑) 入浴シーンはない??

実はワタシ、リアルタイムでは見たことなかったのですが現在毎日16時から再放送されてる水戸黄門は就業中にも係わらず手が空いてたら観てるンです(^^;;ゞ
毎回16時45分頃になると印籠が出てきて【控えおろう!!】となるんです。
全てがわかり切っててもあぁ云うのって何となく観ちゃうもんですよね~(笑)
新作はどうかな?水曜日午後七時から。。夕食食べながら酒飲みながらでは話が耳に目に入って来ない。
いずれ地上波の午後四時に回ってきてから又観ようかしら(笑)

「時代劇ファン」って少数派。ワタシも特には・・^^;;
まぁ話題提供だけ、ってことでコメ欄は閉じておきますのであしからずデスm(_ _)m
posted by imno1 at 22:09| 愛知 ☁| essay | 更新情報をチェックする