2017年06月18日

紫陽花三昧

DSC02590_640.jpg



DSC02605_640.jpg

雨・・降りませんねェ。。空梅雨ですね。
でも今日は朝から曇り空。雨、大丈夫かしら?
植物園にでも行こうかな? 早めに帰れば、まぁ大丈夫でしょう。。

DSC02595_640.jpg



DSC02603_640.jpg

結構、人がいましたよ。カメラ持ったオジさん、オバさんがいっぱい!
今が”旬”の紫陽花にアマチュアカメラマンが群がってる。
でん、と三脚おっ立ててちぃ~っとも動かない(=_=;
早くソコで撮らせてくれよぉ。アタシゃ手持ちなんでササッと撮っちゃうからさぁ。。

DSC02622_640.jpg



DSC02606_640.jpg

それにしても皆さん立派なデジタル一眼レフカメラを持っておられマス。
八十半ばと思われるおバアちゃんまで。。
老若男女カメラの趣味はもうそこら辺り、関係ないのでしょうね。。

DSC02612_640.jpg



DSC02616_640.jpg

さてと、まだお天気は持ってます。
植物園ではあまり歩いてないので今からウオーキングに行くとするか。
毎日ちゃんと最低三十分歩いてますヨ。 食事量もとりあえず今も意識的に気を付けてます。
79kgから75kgまで減量して止まってましたが現在は74kg。ハイ、調子良いです♪
あ、昨日は家族で外食でしたので以前のように食べて飲んじゃいましたけど^^;;
まぁ、たまにはね・・・。

DSC02615_640.jpg

今週末は高校の友人らと日帰りバスツアー。
伊良湖方面にメロン狩りに行きます。う~ん又朝から晩まで飲み続けることになるのでしょうか?
てか、スナックに寄って午前様になってしまうのか??
困った(|||´Д`)=3 
アタシゃそう云うの断るタイプぢゃないのね~(^^;;ゞ なんせスキなんで(笑)

DSC02625_640.jpg

6月18日 名古屋東山植物園 photo by SONY α7Ⅱ+70-200mm F4
posted by imno1 at 16:49| 愛知 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | photo | 更新情報をチェックする