2017年04月06日

速報『悲 報』

200732.jpg
懐かしや、強かった頃のドラゴンズ・・まだほんの数年前なのに・・

開幕一週間にして、中日ドラゴンズの二年連続最下位決定!!!

・・・などと・・・マヂで現実味を帯びてるところが悲しい(ノД`。)w
プロ野球12球団で唯一まだ勝ち星のないドラゴンズ。。
幸か不幸かこんな折り、明晩のナゴヤドームの対DeNA戦のチケットがあるからと友人からお誘いを受けた。
「うん、行く行く♪♪」・・と、表面上はあくまでも前向きに且つ冷静な態度でお返事した。
実際はココロ乱れ、ドラゴンズの不甲斐ない試合運びに憤懣ヤル方なく・・・。

でもまぁ、いい加減明日あたりは今シーズンの中日ドラゴンズの初勝利がようやく観られるかも知れませんしねェ^^;;
ホントはこの一週間、今日は勝つ、今日こそは勝つと思っては来たのですが、何ともかんとも。。
今日も恐らく良くて引き分け??
なんかね、なんかね、毎日毎日胸がモヤモヤしております…_| ̄|○
面白いンだろーなー、中日以外のチームのファンの人は、野球が。。。
posted by imno1 at 21:57| 愛知 ☔| Dragons | 更新情報をチェックする