2017年02月15日

Hawaiian

L1040294_640.jpg

今年は書かずにいよう!…って思ったけどまぁ書くことにした^^;
St.Valentine Day。。
昔と比べて戴けるチョコの量が減りました。だってさぁ、今はもう家族からしか貰えないンだもの。
かつては家族には云えない"人ら"からも戴いてたンだがなぁ。。。あ、( ̄b ̄)シーッ、ナイショ!!
つくづく…ワタシも人気が落ちたンだなぁ…なんてな。
てか歳か!!? もうソノ対象ぢゃナイのか??…_| ̄|○( ← 気づくの遅い^^;;)

L1040297_640.jpg

って云うより2月14日はワタシにとっては長姉の命日っていうイメージの方が強くって。
早死にでしたネ。今生きてたら姉弟間の日頃の交流もきっと”密”で、例えば正月とか賑やかなんだろうなぁ。。

それと柳橋の幼馴染み(今は転居してるけど)の誕生日が今日。。
あぁ、こんな事以前にもblog記事に書いたっけナ?と、ふと思い出した。
あった、あった! → http://imno1.seesaa.net/article/413959743.html

まぁ、来年に期待!!女性の皆さんヨロシクね。ホワイトデーは倍返しちゃんとするから〜(笑)

L1040299_640.jpg

知り合い(疎遠な?同級生)がハワイアンバンドをやってると聞きました。あ、女性です。
女性でHawaiianっちゅうとフツウはフラダンスの方ですよね。でも彼女はバンドです。やっぱウクレレ?
唄も唄うみたいです。「へぇー!」ってカンジです。。
ライブをやるとメールでお誘い受けまして「何でボクが♪」ってカンジです。
ボクに気がある??ドキドキ(゚д゚ ;
メールで何度もやりとりした最後に”皆さんお誘い合わせの上”…って。ちぇ、なんだヨ ┐(´。`);┌

どうやら趣味の域ではなくプロなのかなぁ??まぁ、とりあえず友人四人集めたので今週末ですが観てきます。
『ハワイアンカフェ La Ohana(ラオハナ)』https://laohanahawaii.jimdo.com/
お時間ある方如何??南国ムードで少しは温かくなるかもヨ??(笑)
posted by imno1 at 00:00| 愛知 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする