2016年12月16日

十八番?


かつてはワタシにとっての【飲み会】と云えば大学時代の友人らとの飲み会ばかりでした。。
彼らとの付き合いは非常にdeepで、ワタシは彼らの結婚式には全て参加してるので奥さん連中の事も新婚当初から良〜く知ってるし子供らが生まれても家族ぐるみで付き合ってきた。
泊まりがけのドライブもクルマを連ねて何度も行ったし木曽川などで何度も何度もBBQもやりました。
そんな彼らと明日は忘年会。会うのはちょいと久しぶり。愉しみデス♪

で、最近は高校時代の連中との【飲み会】の方が頻繁。月一くらいで会ってる?
彼らは一軒で済まない。必ず二次会がある。ワタシ、そう云うのキライではない。おスキですぅ(笑)
二軒目は大概お決まりのスナックでカラオケ♪ そりゃもぉ、全員唄いまくるのさ!!

冒頭の『♪踊り子』今年五月くらいに初めて唄ったかしら?
まぁ、何とか唄えました。スナックのママのお褒めに預かり調子に乗ってその後必ず唄います。
最近はもう"ひろみ郷"は唄いません。必ずこの『♪踊り子』唄います。
あ、先週の高校の忘年会二次会のカラオケBOXでは何故か上手く声が合わず自分的にはNG出しちゃったけど…_| ̄|○ 飲み過ぎ??
まぁ、次は上手く唄います!キッパリ!! ← と、誰に向かって云ってンだか?(笑)
ねぇねぇ、イイ唄だと思いません????

明日は忘年会前にシルク・ドゥ・ソレイユ『トーテム』観賞であります。どんなんかなぁ〜〜!!??
しっかし…遊ンでんなぁ(^^;;ゞ
posted by imno1 at 09:25| 愛知 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | songs | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする