2016年12月10日

お歳暮

自分で自分に贈りました^^;;
最近ずっと飲んでるお気に入りウィスキー、シングルモルトスコッチの『グレンフィディック12年』を買いに行ったらなかった。
じゃ一度『ボウモア』に浮気してみるか。。が、結構高いなぁ。。

L1040157_640.jpg
まぁ、最近はビールが多いデス 濃い目のアルコールは食道に悪いンで…

棚のちょいと横を見るとこれ又ワタシの好きな『レミーマルタン』が置いてある。
あ!コチラにしよッと♪♪ コレはウィスキーではなくブランデーですけどね。あ、大概の方はそんなこたぁご存知ですよね。。
帰りにコンビニでロックアイスを買って早速ロックで飲みました。んまい!!

L1030969_640.jpg
コレはね、ネット購入 日本酒は飲みたい銘柄が無数にあり過ぎて困ります

先日も先にもう一つimno1様に日本酒をお贈りしてあったのです(笑)
純米吟醸『黒龍』って云う酒です。コレはもう一升瓶全て独りで飲んじまったそうです^^;;
で、新山口駅で買った『獺祭』には不思議とまだ手を付けておりません。
縁側の隅っこに置いてある酒用冷蔵庫?に眠ったまま。。この際ちょっと我慢して正月の愉しみにとっておくか。。

L1040160_640.jpg
12月10日11時 イオンモール長久手店・駐輪場から

例のイオン。昨日グランドオープンでテレビのニュースで開店の様子をやってました。
それと今日のCBCの「花咲かタイムズ」でやっぱり番組開始早々に結構な時間を割いて紹介しましたね。

L1040161_640.jpg
禊?を済ませて最近又テレビに出るようになった板東英二サンが来てました


L1040162_640.jpg

で、行ってきました。渋滞必至なのでバイクでクルマの行列縫って。。
あは、やっぱすんごい人、人、人!!
バイクなので厚着して行ったから中は暑いし人いきれなんかでさすがの図々しいワタシも気分がワルくなりそう(=_=;
だだっ広過ぎて簡単には廻り切れません。まぁ今日は夕方忘年会があるので早めに帰ろう。

L1040164_640.jpg
「藁焼きカツオたたき」をこの店で食べるつもりが案の定大行列でヤメ!!

アメリカンイーグルでパンツと1Fの食品フロアでスモークチーズ買って帰ってきた。
どんなパンツか見る??(笑)
posted by imno1 at 14:24| 愛知 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | liquor | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする